OUR SERVICE

UI/UX Solution

優れた製品やサービスを顧客に届けるためには、顧客満足という目的のもと、製品やサービスを通して得られるユーザー体験の一貫した向上を目指すことが必要です。

当社では、カスタマーサクセス戦略の策定及び、それを推進する組織構築といった事業レベルの課題解決から取り組みます。

Customer Experience

カスタマーサクセス戦略
(CX戦略)の策定

当社では、顧客のエンゲージメントを高めLTVを最大化することが、お客さまのビジネスの成長において何よりも重要であると考えています。
そのために、あるべき顧客体験を定義したうえで、顧客とのあらゆるタッチポイントを俯瞰的に分析し、カスタマーサクセス向上のためのご支援をいたします。

Service renewal

プロダクト企画支援
サービスリニューアル

ビジネス機会の発見からアイデア具現化のプロセスを、デザイン思考を用いたプロトタイプの作成とリサーチというサイクルを繰り返すことで推進いたします。

Design/Mockup

デザイン/モックアップ策定

ユーザーの姿とニーズを正しく把握・分析した上で、モバイルアプリからWebアプリ、業務支援ソフトウェアなど、さまざまな領域のデザインを対応いたします。
また、当社の運営するユーザーテストサービスである「UIscope」を活用し、WebサービスやLPなどのユーザビリティ、ユーザー体験を調査・改善することで、CVRの飛躍的な改善を図ります。

UIscopeの詳細はこちら

Web Accessibility

Webアクセシビリティ
対応支援

2024年4月の「障害者差別解消法」改正に伴い、民間事業者の合理的配慮の提供義務化が施行されます。
この改正を受けて自社サイト等をWebアクセシビリティの観点で見直す流れが強まっている中、当社では対応方針の策定から、サイトの診断、実装、検証/評価まで一貫してご支援します。

Webアクセシビリティ対応支援の詳細はこちら

プロジェクトカンパニーのサービスに関してご興味を持たれた方は、
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