OUR SERVICE
UI/UX Solution
Customer Experience
カスタマーサクセス戦略
(CX戦略)の策定
当社では、顧客のエンゲージメントを高めLTVを最大化することが、お客さまのビジネスの成長において何よりも重要であると考えています。
そのために、あるべき顧客体験を定義したうえで、顧客とのあらゆるタッチポイントを俯瞰的に分析し、カスタマーサクセス向上のためのご支援をいたします。
Service renewal
プロダクト企画支援
サービスリニューアル
ビジネス機会の発見からアイデア具現化のプロセスを、デザイン思考を用いたプロトタイプの作成とリサーチというサイクルを繰り返すことで推進いたします。
Design/Mockup
デザイン/モックアップ策定
ユーザーの姿とニーズを正しく把握・分析した上で、モバイルアプリからWebアプリ、業務支援ソフトウェアなど、さまざまな領域のデザインを対応いたします。
また、当社の運営するユーザーテストサービスである「UIscope」を活用し、WebサービスやLPなどのユーザビリティ、ユーザー体験を調査・改善することで、CVRの飛躍的な改善を図ります。
Web Accessibility
Webアクセシビリティ
対応支援
2024年4月の「障害者差別解消法」改正に伴い、民間事業者の合理的配慮の提供義務化が施行されます。
この改正を受けて自社サイト等をWebアクセシビリティの観点で見直す流れが強まっている中、当社では対応方針の策定から、サイトの診断、実装、検証/評価まで一貫してご支援します。